Q&A

アイオー・セーフティ・サービス(ISS)お申し込み手順について

アイオー・セーフティ・サービス(ISS)は有償保守サービスとなります。
保守加入をご希望の方は製品本体購入から60日以内に保守パッケージをご購入いただきお申し込みを行ってください。
製品同梱の保守の場合は、製品箱の中にアイオー・セーフティ・サービスのご案内がございますのでご確認ください。
延長型番のお申し込み方法はこちら 保守期間延長手順について


①ISS管理ページへアクセス
 https://contact.iodata.jp/support/iss/

 新規に管理者情報を登録する場合は→手順②へ
 管理者情報登録済の場合はログインして→手順③へ

②管理者情報の登録

管理者として登録するメールアドレスをご入力いただき「メールを送信する」をクリック


受信したメール内のURLにアクセス
※下記は受信メール本文の一例となります

必要事項をご入力いただいたら、「入力内容の確認へ」をクリック



※管理者情報の登録完了後、管理者メールアドレスに管理者情報登録完了メールが送信されます


「対象製品(サービス)を追加する」をクリック→手順④へ

③管理者情報が登録済の場合

ログインID(管理者メールアドレス)とパスワードをご入力いただき、ログインをクリック



「対象製品(サービス)を追加する」をクリック→手順④へ


④対象製品(サービス)を登録する
アイオー・セーフティ・サービスお申込みコード(英数字5桁×4)をご入力いただき
ご利用規約に同意いただけましたら「お申込みコードを確認する」とクリック


必要事項ご入力後、「入力内容の確認へ」をクリック




以上でアイオー・セーフティ・サービス(ISS)お申し込みは完了です。
※対象製品(サービス)の登録完了後、管理者メールアドレスにサービス登録完了メールが送信されます


・延長型番のお申し込み方法は→こちら
・延長型番の確認方法は→こちら
Q&A番号 31113
このQ&Aの対象製品

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示