Q&A

mAgicマネージャDigitalで「デバイス固有の設定」をクリックしても反応がないのですが?
「デバイス固有の設定」は、GV-MVP/HZ2W、GV-MVP/Vシリーズ、GV-MVP/Xシリーズ、
GV-MVP/Fシリーズのみ操作可能な設定です。
(2010/12/22現在)


<「デバイス固有の設定」の操作手順>
 1.mAgicTV DigitalやmAgicガイド Digitalが開いている場合は
   終了します。
 2.タスクトレイよりmAgicマネージャDigitalアイコンダブルクリック
   し、mAgicマネージャDigitalを開きます。
 3.「デバイス」タブ選択し、デバイスの名称を右クリックし、
   「デバイス固有の設定」を選択します。

※GV-MVP/HZ2W、V、Xシリーズ
「デバイス固有の設定」(電界の設定)の初期値は「弱電界」です。
 強電界地域やCATVアンテナなど、電波が強いと思われる環境で
 スキャンでチャンネルが見つからない場合は、こちらの設定を
 「通常電界」または「強電界」に変更して、スキャンをお試しください。

GV-MVP/Fシリーズ
  「デバイス固有の設定」(ブースターの設定)の初期値は「有効」です。
 スキャンでチャンネルが見つからない場合は、こちらの設定を
 「無効」に変更して、スキャンをお試しください。

※(GV-MVP/VS、GV-MVP/XSWのみ)
 同「デバイス固有の設定」画面で、BS・110度CSアンテナ電力供給設定
(供給する/しない)の設定もあります。
Q&A番号 15898
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示