商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
クリエイティブメディア
(スピーカー・音響)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
mAgicマネージャDigitalで「デバイス固有の設定」をクリックしても反応がないのですが?
「デバイス固有の設定」は、GV-MVP/HZ2W、GV-MVP/Vシリーズ、GV-MVP/Xシリーズ、
GV-MVP/Fシリーズのみ操作可能な設定です。
(2010/12/22現在)
<「デバイス固有の設定」の操作手順>
1.mAgicTV DigitalやmAgicガイド Digitalが開いている場合は
終了します。
2.タスクトレイよりmAgicマネージャDigitalアイコンダブルクリック
し、mAgicマネージャDigitalを開きます。
3.「デバイス」タブ選択し、デバイスの名称を右クリックし、
「デバイス固有の設定」を選択します。
※GV-MVP/HZ2W、V、Xシリーズ
「デバイス固有の設定」(電界の設定)の初期値は「弱電界」です。
強電界地域やCATVアンテナなど、電波が強いと思われる環境で
スキャンでチャンネルが見つからない場合は、こちらの設定を
「通常電界」または「強電界」に変更して、スキャンをお試しください。
GV-MVP/Fシリーズ
「デバイス固有の設定」(ブースターの設定)の初期値は「有効」です。
スキャンでチャンネルが見つからない場合は、こちらの設定を
「無効」に変更して、スキャンをお試しください。
※(GV-MVP/VS、GV-MVP/XSWのみ)
同「デバイス固有の設定」画面で、BS・110度CSアンテナ電力供給設定
(供給する/しない)の設定もあります。
Q&A番号
15898
このQ&Aの対象製品
GV-MVP/HS GV-MVP/HX GV-MVP/HZ GV-MVP/HS2 GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/HS3 GV-MVP/HZ3 GV-MVP/XS GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/FZ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示