ダウンロードしたサポートソフトは、以下の手順で更新してください。
□■ サポートソフト更新手順 ■□
1.ダウンロードしたサポートソフトより「連続インストール」を選択します。
インストールされている旧バージョンのアンインストールが始まりますので
画面にしたがって進めます。
アンインストールが終了し、再起動するようメッセージが表示されますので
「はい」を選んで再起動します。
※途中、復旧再インストール画面が”残りのアンインストールを開始します”
というメッセージのまま進まない場合は、復旧再インストール画面を移動し、
別のメッセージ画面が表示されていないかご確認ください。
「別のバージョンの製品が既にインストールされています」という
メッセージが表示されている場合は、[OK]をクリックします。
2.「コントロールパネル」を開き「プログラムのアンインストール」を選び、
一覧から[Corel DDR Move](ダビングツール)を選んでアンインストールします。
[Corel DDR Move]がない場合は、次の手順へ進んでください。
3.ダウンロードしたサポートソフトを以下の手順でインストールします。
3-1) ダウンロードしたサポートソフトの "Gvmc7v**.exe"(**は製品名が当てはまります)をダブルクリックします。
3-2) 表示されたメニューから「カスタムインストール」を選択します。
3-3) 「ドライバ」を選択し画面に従ってインストールします。
3-3) 同じくカスタムインストールから「ダビングツール」を選択し画面にしたがってインストールします。
以上で、サポートソフトの更新が終了です。
□■上記手順でインストール・更新がうまく行えない場合は■□
今一度以下の手順でサポートソフトをインストールをし直してください。
1.Windows Media Centerなど起動している画面、ソフトを閉じます。
2.一旦本製品サポートソフトからインストールされたプログラムをアンインストールします。
アンインストールは、Windowsメニューから「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」を選び、
一覧された中から以下3つのプログラムを選んでアンインストールします。
[Corel DDR Move]
[ioMediaCenter]
[DiXiM Media Server3 for Media Center TV]
3.最新サポートソフトをダウンロードし、以下の手順でインストールします。
最新サポートソフトダウンロードは
サポートライブラリからダウンロードできます。
3-1) ダウンロードしたサポートソフトの "Gvmc7v**.exe"(**は製品名が当てはまります)をダブルクリックします。
3-2) 表示されたメニューから「カスタムインストール」を選択します。
3-3) 「ドライバ」を選択し画面に従ってインストールします。
3-3) 同じくカスタムインストールから「ダビングツール」を選択し画面にしたがってインストールします。
以上でインストールは終了です。
4.[テレビ信号の設定]を選び、画面に従って設定をしなおします。
※設定の進め方は、製品同梱の「Windows 7 Media Center使用ガイド」
または、以下アドレスより「Windows 7 Media Center使用ガイド」
(PDFファイル)をご参照ください。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/gv-mc7-b-manu201223-02.pdf