Q&A

バックアップ時にエラーが出るのですが?
<対処>

他のアプリケーションなどで、バックアップ対象のファイルを使用している
可能性があります。 バックアップ時は、バックアップ対象のファイルを使用
するアプリケーションを全て終了させてください。

また、ファイルがロックされていたり、ファイルやフォルダに特殊な文字が
使用されている場合などには、バックアップすることができません。その場
合、そういったファイルやフォルダをスキップし、バックアップをすること
が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。



【ご注意】
・バックアップできないファイルをスキップする設定にした場合、そちらの
 データはバックアップされません。必要なデータの場合は、手動でデータ
 コピーをするなどして、バックアップを行っていただきますようお願い致
 します。

・スキップしたデータについては、イベントログより確認が可能です。
   ---確認手順---
   1.[スタート]→[プログラム(すべtのプログラム)]
    →[EasySaver xxx]→[EasySaver xxx]の順にクリックします。
   2.画面左上[イベントログ]タブをクリックします。
   3.「?」表示部分が、スキップされたデータに該当します。
   ------------

EasySaver LEでは、システムドライブ全体のバックアップはできません。
Q&A番号 16720
このQ&Aの対象製品 E-SAV E-SAV2 E-SAV(LE) E-SAV3 E-SAV3LE E-SAV4 E-SAV4LE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示