<対処>
他のアプリケーションなどで、バックアップ対象のファイルを使用している
可能性があります。 バックアップ時は、バックアップ対象のファイルを使用
するアプリケーションを全て終了させてください。
また、ファイルがロックされていたり、ファイルやフォルダに特殊な文字が
使用されている場合などには、バックアップすることができません。その場
合、そういったファイルやフォルダをスキップし、バックアップをすること
が可能です。詳しくは
こちらをご覧ください。
【ご注意】
・バックアップできないファイルをスキップする設定にした場合、そちらの
データはバックアップされません。必要なデータの場合は、手動でデータ
コピーをするなどして、バックアップを行っていただきますようお願い致
します。
・スキップしたデータについては、イベントログより確認が可能です。
---確認手順---
1.[スタート]→[プログラム(すべtのプログラム)]
→[EasySaver xxx]→[EasySaver xxx]の順にクリックします。
2.画面左上[イベントログ]タブをクリックします。
3.「?」表示部分が、スキップされたデータに該当します。
------------
・
EasySaver LEでは、システムドライブ全体のバックアップはできません。