商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
/アプライアンス
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
押すだけテレビ電話機 memet
(めめっと)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)/アプライアンス
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
2025年10月 Windows 10サポート終了!Windows 11への切り替えにむけて今すぐ準備を!
【Win10サポート終了】Win11へ今すぐ切り替えを
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
初期設定のスキャン途中で「オートスキャンに失敗」となってしまうのですが?
以下をお試しください。
1.表示されているメッセージを消し、一旦初期設定を中断します。
2.デスクトップにある「mAgicTV GT初期設定」アイコンをダブルクリックします。
3.画面にしたがって進め、”チャンネルスキャンの対象となる放送波を選択して
ください”という画面で、[BSデジタル] [CSデジタル] のチェック(レ点)を
外します。
4.あとは画面にしたがって進め、初期設定が完了できるかご確認ください。
※BS・CSもご利用になる場合は、初期設定完了後、以下の操作を行ってください。
5.タスクトレイの通知領域からmAgicマネージャGTアイコンをダブルクリックします。
6.「チャンネル」タブを選択します。
7.「チャンネル情報を初期化しチャンネルスキャンを開始する」を選択します。
8.「カスタムスキャン」を選択して進め、"チャンネルスキャンの対象となる放送
波を選択してください"という画面で、[地上デジタル]のチェック(レ点)を外し
ます。
9.あとは画面にしたがって進めて設定を完了させてください。
上記についてご確認いただきましても状況が回避しない場合は、一度Windowsを再起動してから、改めてmAgicTV GT初期設定をお試しください。
Q&A番号
18047
このQ&Aの対象製品
GV-MVP/XS3W GV-MVP/XZ3 GV-MVP/XS3
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示