インストールしたソフトに不足がある状態となっていることが考えられます。
一度アンインストールし、サポートソフトをダウンロードし直して、
再インストールしてください。
【 再インストール方法 】
1.パソコンから製品を取り外します。
2.MacOSの[アプリケーション]を開き、[m2TV]と[m2TVReservation・・・]を
ごみ箱に入れます。
3.サポートソフトをダウンロードし直します。
ダウンロードは
こちら
4.ダウンロードしたファイルを開き、[m2TV]と[m2TVReservation・・・]を
[アプリケーションのエイリアス]へドラッグして入れます。
以上で再インストールは終了です。
製品を取り付けてから、アプリケーションからm2TVを起動してご利用ください。
■上記でも解決しない場合は■
お使いのパソコンにセキュリティソフトが影響している場合があります。
セキュリティソフトをインストールされている場合は、セキュリティソフトの
定義データベースなどを最新にアップデートしてください。
そのうえで、今一度上記【 再インストール方法 】をし直してどうかお試しください。