Q&A

外出先から「QwatchView」でカメラにアクセスした際に複数のカメラで同じ映像が表示されてしまうのですが?
<内容>

複数のカメラを同一ネットワーク上に設置している場合、ポート番号の重複により、
2台のカメラ画面に同じ映像が表示されることがあります。

各カメラのポート番号を確認し、重複している場合はポート番号を変更して下さい。
※ポート番号は「かんたん接続シート」にてご確認下さい。

<参考>

ポート番号は設定画面からも確認ができます。
※TS-WLCAMは「HTTPポート番号」のみです。

■HTTPポート番号
 設定画面の[基本設定]−[ネットワーク]メニューよりご確認下さい。

■RTSPポート番号
 設定画面の[基本設定]−[RTSP]メニューよりご確認下さい。
 (TS-WRLP/TS-WRLAの場合は[基本設定]-[ネットワーク設定]よりご確認下さい。)
Q&A番号 18896
このQ&Aの対象製品 TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WRLA TS-WRLP TS-WPTCAM2 TS-WRFE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示