<内容>
赤点滅(赤点灯)しているハードディスクが故障している状態です。
修理センターにお送りいただくか、
こちらを参考に新しいハードディスクに交換してください。
■ハードディスク故障の際の注意点
RAID1でご利用の場合、現在の状態はRAIDの冗長性が失われた状態となりますため、データのバックアップをお取りください。
■故障ハードディスクを修理センターへ送付される場合
故障ハードディスクを取り外し、弊社修理センターへお送りください。
取り外し方法は、画面で見るマニュアルをご確認下さい。
【画面で見るマニュアル】
HDL2-AH(W)シリーズ
HDL2-AR(T)シリーズ
HDL2-Aシリーズ
『送付先』
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器 修理センター 宛
電話番号076-260-3617
『送付時の注意点』
・保証書を添付してお送り下さい。
(コピーではなく原本をお願いいたします。)
保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
※販売店印等がない場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・
納品書・インターネットでの購入の場合は発送のメールなど)を同梱
してください。
・内部データについて
検査の際には、内部データはすべて消去されます。
(厳密な検査を行うためです。どうぞご了承ください。)
データ消去を承諾いただける場合は、データ消去了承済みとお書きいただいたメモを添付してお送り下さい。
・ハードディスクドライブの保証期間は保証書をご確認下さい。
・お客様が貼られたシールなどについて
修理の際には、製品ごと取り替えることがあります。その際、表面に
貼られているシールなどは失われますので、ご了承ください。
・修理金額について
保証期間中は、無料にて修理いたします。ただし、ハードウェア保証書に
記載されている「保証規定」に該当する場合は、有料となります。
有料の場合は、往復はがきにて修理金額をご案内いたします。修理するか
ご検討の上、検討結果を記入してご返送ください。(ご依頼時にFAX番号を
お知らせいただければ修理金額等をFAXにてご連絡させていただきます。)
・梱包について
輸送時の破損を防ぐため、梱包材にて厳重に梱包をお願い致します。