Q&A

自動ダウンロード設定をしていても番組が自動で保存されてこない

本製品では出荷時より、ダビングではなくムーブになる番組は転送しないように設定されております。
設定画面にて変更が可能ですので、変更される場合は下記手順をご確認ください。


1.設定画面を開きます。

2.自動ダウンロード設定を開きます。

3.
●HVL-RS/HVL-LS/HVL-AAS/HVL-DRシリーズの場合
①右上の歯車アイコンをクリックし、「自動保存設定」に進みます。
②「ムーブアイテムのダウンロード」が「いいえ」になっている場合、「はい」にして「設定」をクリックします。

●HVL-Sシリーズの場合
①「登録リスト」をクリックし、設定した自動ダウンロード設定をクリックします。
②「設定変更」をクリックします。
③「コピーカウントチェック」が「有効」になっている場合、「無効」にして「設定内容を確認する」をクリックし「設定する」をクリックします。

以上で、以降自動でダウンロードされないかご確認ください。
※HVL-Sシリーズの場合は、設定変更後に以降録画されたものが対象となります。


上記でも自動でダウンロードされない場合、以下の内容もご確認ください。

●HVL-RS/HVL-LS/HVL-AAS/HVL-DRシリーズの場合
上記の2まで開き、作成した自動ダウンロード設定左のチェックボックスにチェックを入れ、「操作」をクリックして「タスクの変更」をクリックします。
「次へ」をクリックし、フィルター設定にチェックが入っているものがあれば、一度チェックを外して「適用」してください。

●HVL-Sシリーズの場合
上記の3まで開き、「対象コンテンツ指定」「ダウンロードチェック」「キーワードチェック」など初期値より変更している設定があれば、自動ダウンロードしたいコンテンツの種類などに応じ設定を見直してみてください。
または、設定を初期値に戻すか、この設定自体を削除し作成し直してみてください。その際は上記の3は設定変更ください。

Q&A番号 19538
このQ&Aの対象製品 HVL-DR2.0 HVL-DR3.0 HVL-DR4.0 HVL-S1 HVL-S2 HVL-S3 HVL-S4 HVL-S8 HVL-AAS2 HVL-AAS3 HVL-AAS4 HVL-LS2 HVL-LS3 HVL-LS4 HVL-RS2 HVL-RS3 HVL-RS4
このページのトップへ
PC版を表示