Q&A

製品のIPアドレスの確認方法
製品のIPアドレスは「テレリモ」で確認することができます。
※宅外では確認できません。

1.テレリモを起動し、アプリ画面下のほうに並んだメニューから「設定」を選びます。
  ※ホーム画面が出た場合は、[現在放送中の番組リスト][番組表]
   [録画リスト]等いずれかを選んだうえで「設定」を選びます。
2.「本体設定」を選び、さらに現れた項目から「本体設定」を選びます。

製品のネットワーク設定が表示され、IPアドレス等の値が確認できます。
/support/qanda/images/19727/gvntx_ip.png
Q&A番号 19727
このQ&Aの対象製品 GV-NTX2 GV-NTX1

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示