Q&A

【CDレコミュージック】iTunesの曲が表示されない場合の確認点


下記の内容を上から順番にご確認ください。

確認点1 iTunes音楽データ設定を確認する

  1. CDレコミュージックを起動する。
  2. [その他]→[設定]→[iTunes音楽データを対象に含める]が有効になっていることを確認する。
確認点2 OSのアプリ設定を確認する

  1. 端末(スマホやタブレット)のホーム画面から[設定]→[CDレコ](黒いアイコン)の順にをタップする。
  2. [メディアとApple Music]が有効になっていることを確認する。
確認点3 制限事項に該当していないかを確認する

  • iCloudにしかないiTunesの曲は表示されません。端末にダウンロードしてください。
  • 著作権保護(DRM)がかかっているiTunesの曲は表示されません。

Q&A番号 19978
このQ&Aの対象製品 CD-5WDW CD-5WEK CD-5WEW CD-5WK CD-5WW CD-6WK CD-6WW CD-SEK CD-SEW CDRI-L24I CDRI-LU24IXA CDRI-S24A CDRI-W24AI CDRI-W24AI2 CDRI-W24AI2/391 CDRI-W24AI2BL CDRI-W24AI2BR CDRI-W24AIC CDRI-W24AIW DVRP-W8AI DVRP-W8AI2 DVRP-W8AI3 TAIR-D01LG

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示