二つの方法で新しい端末(スマートフォン/タブレット)にカメラを登録してください。
カメラ登録完了は完了しているが映像が見られない場合は
こちらの内容をご確認ください。
方法1:カメラ設置場所Wi-Fi環境からの登録
方法2:MACアドレスで登録する(一部機種のみ)
方法1:カメラ設置場所Wi-Fi環境からの登録
- カメラを設置場所のWi-Fiルーターに新しい端末をWi-Fi接続します。
- [Qwatchview]アプリを端末で検索し、インストールします。
- [QwatchView]を立ち上げます。

- 画面右上の[編集]をタップします。

- [登録]をタップします。

- [カメラを選択..]に表示されたカメラ名をタップします。

カメラが見つからない場合はこちらのページ2番「端末側での確認」内容をご確認ください。
もしくは、「方法2:MACアドレスで登録する(一部機種のみ)」の手順にて登録をお試しください。
- ユーザー名とパスワードを入力し、[OK]をタップします。
<入力する内容>
ユーザー名:admin(半角小文字)
パスワード:機種変更前のスマートフォンで設定したパスワード
※パスワードを忘れてしまった場合はこちらをご確認下さい。
カメラを初期化している場合は初期パスワード(カメラのMACアドレス12桁)を入力してください。
- [OK]をタップします。

これで登録は完了です。
方法2:MACアドレスで登録する(一部機種のみ)
リモートリンク3対応機種の場合、外出先からMACアドレスでカメラを登録することができます。
手順は
こちらを参考にしてください。