商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
クリエイティブメディア
(スピーカー・音響)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
2025年10月 Windows 10サポート終了間近!Windows 11への切替えにむけて今すぐ準備を!
【Win10サポート終了】Win11へ今すぐ切替えを!
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
視聴や再生をしようとすると「選局に失敗しました」「ブラウズできませんでした」「配信が許可されていない」「チャンネル情報の作成に失敗しました」「コンテンツが見つかりません」というメッセージが出るのですが?
<メッセージ>
■スマホ・タブレット(REC-ON App)の場合■
「選局に失敗しました」
「再生できませんでした」
「選択された機器への接続に失敗しました(404)」
■Windowsの場合
<対処>
チューナー側で、アクセス制限が設定されていることが考えられます。
リモコンのホームボタンを押し、表示されたメニューから「本体設定」-「ネットワーク設定」-「ネットワークサーバー設定」-「アクセス制限」を選択し、[制限しない]を選んでください。
そのうえで、視聴や再生をお試しください。
Q&A番号
20314
このQ&Aの対象製品
EX-BCTX2 HVTR-BCTX3 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD4/E
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示