Q&A

視聴や再生をしようとすると「選局に失敗しました」「ブラウズできませんでした」「配信が許可されていない」「チャンネル情報の作成に失敗しました」「コンテンツが見つかりません」というメッセージが出るのですが?
<メッセージ>
■スマホ・タブレット(REC-ON App)の場合■
「選局に失敗しました」
「再生できませんでした」
「選択された機器への接続に失敗しました(404)」

■Windowsの場合
/support/qanda/images/20314/2.png

/support/qanda/images/20314/3.png

/support/qanda/images/20314/4.png


<対処>
チューナー側で、アクセス制限が設定されていることが考えられます。
リモコンのホームボタンを押し、表示されたメニューから「本体設定」-「ネットワーク設定」-「ネットワークサーバー設定」-「アクセス制限」を選択し、[制限しない]を選んでください。
そのうえで、視聴や再生をお試しください。
Q&A番号 20314
このQ&Aの対象製品 HVTR-BCTX3 EX-BCTX2 HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4/E
このページのトップへ
PC版を表示