商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
カタログ・チラシ
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様はこちら
サイトマップ
閉じる
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
HDD
(ハードディスク)
/SSD
NAS
(ネットワークHDD)
/アプライアンス
液晶ディスプレイ/電子黒板
Web会議/サイネージ関連
オーディオ関連(CDレコ・fidata)
ネットワークカメラ
Wi-Fi
(無線LAN)
有線LAN/ハブ
IoT/LTEルーター/通信
ブルーレイ/DVDドライブ
映像機器/チューナー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード/リーダー・ライター
インターフェイス
GOPPA
(ケーブル・分配器・マイク)
押すだけテレビ電話機 memet
(めめっと)
Verbatim
(LED電球・メディア)
WD
(ウエスタンデジタル)(HDD・SSD)
SanDisk Professional
(HDD・SSD)
閉じる
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)/アプライアンス
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
閉じる
I-O knowledgeコラム
2025年10月 Windows 10サポート終了!Windows 11への切り替えにむけて今すぐ準備を!
【Win10サポート終了】Win11へ今すぐ切り替えを
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
無線LANルーター選択式(1)【d-1】
以下の手順で初期化をおこないます。
※手順は1~9までありますので、手順通りおこなってください。
1.本製品に接続されているケーブルをすべて抜きます。(電源ケーブルを含む)
2.モデムの電源を抜きます。
3.電源ケーブルだけつなぎ、コンセントに差します。
4.Resetボタンを、電源ランプが点滅するまで長押しします。(約3秒間)
※先の細いピン等をご用意ください。
5.電源ランプが点滅→点灯に変わるまで待ちます。(約1分)
6.電源ランプが点灯後、本製品の電源ケーブルを抜きます。
7.本製品とモデムの電源が切れた状態のまま、本製品のWANポートとモデムをLANケーブルで接続します。
8.モデムのみ電源を入れ、5分ほど待ちます。
9.本製品の電源を入れ、5分ほど待ちます。
※パソコンを本製品に有線で接続する場合は、本製品のLANポートとパソコンをLANケーブルで接続します。
以上で初期化完了です。インターネットに接続できるかお試しください。
※インターネット接続ができない場合は、こちらへお進みください。
Q&A番号
20356
このQ&Aの対象製品
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。
PC版を表示