Q&A

アロバビューVer.4.0.0を使用しています。アロバビュークライアントを用いて録画モードから録画データを再生すると「バッファリング中」表示のまま再生できないのですが?
アロバビューVer.3.2.1からVer.4.0.0にアップデート後、再度Ver.3.2.1のインストーラーを実行した場合に本現象が発生します。
本現象が発生した場合、アロバビューを一旦アンインストールして、その後再度Ver.4.0.0をインストールしてください。
Q&A番号 20380
このQ&Aの対象製品 WE2C-RSIO3Y10 WE2C-RSIO3Y4 WE2C-RSIO3Y6 WE2C-RSIO3Y8 LSP-REC3Y4 LSP-REC3Y6 LSP-REC3Y8 LSP-REC3Y10

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示