Q&A

ファームウェアVer.1.13への自動更新に失敗する

本製品のファームウェアVer.1.10、1.11、1.12の場合、ファームウェアVer.1.13への自動更新に失敗することが判明しております。
(ファームウェアver.1.05以下の方はこちらをご確認ください。)

上記ファームウェアにてご利用され、システムログ上に「ファームウェアの自動更新の開始に失敗した。」という内容でエラーが記録されている場合、以下対処をお試しください。

【対処】
製品の再起動を行うことでVer.1.13への更新に成功いたします。


参考:本製品のファームウェアバージョン確認方法は以下二通りがあります。
方法1:本製品の設定画面にログインし、メイン画面右上にて確認する。
設定画面の開き方

方法2:NarSuSにログインして確認する
NarSuSログイン

Q&A番号 30259
このQ&Aの対象製品 HDL2-X12 HDL2-X16 HDL2-X2 HDL2-X2/ST5 HDL2-X4 HDL2-X4/DB1 HDL2-X4/ST5 HDL2-X4/TM3 HDL2-X4/TM5 HDL2-X6 HDL2-X8 HDL2-X8/DB1 HDL2-X8/TM3 HDL2-X8/TM5 HDL4-X12 HDL4-X16 HDL4-X16-U HDL4-X2 HDL4-X24 HDL4-X32 HDL4-X32-U HDL4-X4 HDL4-X4/ST5 HDL4-X4/TM3 HDL4-X4/TM5 HDL4-X4-U HDL4-X8 HDL4-X8/ST5 HDL4-X8/TM3 HDL4-X8/TM5 HDL4-X8-U

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示