下記の内容をご確認ください。
【ご注意!】
製品が故障したと思った場合は、速やかにデータのバックアップを行ってください。
1.内蔵ディスクの状態を確認します。
●方法1 ランプやブザーから確認する
ランプやブザーが下記の状態になっていることを確認します。
・電源ランプ:赤点滅
・HDDランプ:赤点滅(該当HDDのみ)
・ブザー:ピッピッピッ・・・と鳴り続ける
●方法2 設定画面から確認する
(1)[情報・ログ表示]→[ボリューム情報]の順にクリックします。
(2)[ボリューム情報]の項目が「構成異常」、[ディスク]の内蔵ディスク1または2に「故障」や「異常」と表示されていることを確認します。
2.内蔵ディスクを交換します。
こちらの手順をご確認ください。
Q&A番号 | 30331 |
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このQ&Aの対象製品 | HDL2-AA2 HDL2-AA4 HDL2-AA6 HDL2-AA8 HDL2-AA12 HDL2-AA2W HDL2-AA4W HDL2-AA6W HDL2-AA8W HDL2-AA12W HDL2-AA2/E HDL2-AA4/E HDL2-AA6/E HDL2-AA8/E HDL2-AA12/E IPHL2-AA0/E |
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