Q&A

【HDPD-SUTBシリーズ】パスワード連続ミスでロック状態になった場合、データ復旧は可能でしょうか?

パスワードを5回連続で間違えてロック状態となった場合、残念ながらデータ復旧は行えません。

ロック状態になった場合には、本商品に搭載の初期化ソフトウェアにて出荷時状態に初期化することで、再度利用ができるようになりますが、データ保存領域の内部データはすべて削除されます。


<参考>
本製品を管理者ソフト「SUHManager(SUHM)/別売り」で管理されている場合には、
救済方法も設定されている可能性がありますので、初期化は行わずに、管理者の方にご相談ください。

【検索用】ロック解除したい

Q&A番号 30450
このQ&Aの対象製品 HDJA-SUT1R HDJA-SUT2R HDJA-SUT3R HDJA-SUTN12B HDJA-SUTN16B HDJA-SUTN1B HDJA-SUTN20B HDJA-SUTN2B HDJA-SUTN4B HDJA-SUTN6B HDJA-SUTN8B HDPD-SUTB1 HDPD-SUTB1S HDPD-SUTB2 HDPD-SUTB250S HDPD-SUTB2S HDPD-SUTB4S HDPD-SUTB500 HDPD-SUTB500S HDPD-SUTB8S

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示