以下をご確認ください。
1.チューナー と アプリをインストールしているスマホやパソコン が同じネットワークにつながれているか、また、そのネットワークはインターネットにつながっているか。
2.チューナー のファームウェアが最新バージョンとなっているか。
最新になっていない場合は、アップデートしてください。
チューナーの最新バージョン情報は下記チューナー名を選び開いたページでご確認ください。
【 HVTR-BCTX3、EX-BCTX2、HVTR-T3HDシリーズ 】
【 HVTR-BCTZ3、HVTR-BCTZ2/E、HVTR-T3HDZシリーズ 】
【 GV-NTXシリーズ 】
チューナーのファームウェアバージョン確認方法
【 HVTR-BCTX3、EX-BCTX2、HVTR-BCTZシリーズ、HVTR-T3HDシリーズ 】
チューナーの電源を入れ、リモコンのホームボタンを押し、「本体設定」-
「本体設定」-「初回設定/その他」-「ソフトウェアの更新」-「バージョン情報」
の順に選択後した画面に表示されます。
【 GV-NTXシリーズ 】
宅内で、アプリ「REC-ON App」または「テレリモ」のチューナーの設定から
「本体設定」を選んで開いた画面のFWバージョンまたは本体バージョン
として表示されます。
3.(有効期限が更新されない場合のみ)
Q&A番号 | 30502 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | EX-BCTX2 GV-NTX1 GV-NTX1A GV-NTX2 HVTR-BCTX3 HVTR-BCTZ2/E HVTR-BCTZ3 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD4/E HVTR-T3HDZ1T HVTR-T3HDZ1T/UE HVTR-T3HDZ2T HVTR-T3HDZ2T/UE |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。