macOSバージョンによって表示される場合があります。次の対処を行ってください。
(エラー画面例)
起動しようとするアプリがお手元のmacOSに対応していない可能性があります。「OS別対応情報」よりお手元のmacOSの対応情報をご確認ください。
>OS別対応情報
アプリの公開情報が取得できていない可能性があります。macOSがインターネットに接続できる環境で再度アプリの起動をお試しください。
ダウンロードまたはインストールしたアプリを一度削除し、再度入れ直しを行ってください。入れ直し後、macOSがインターネットに接続できる環境で再度アプリの起動をお試しください。
※アプリの入れ直しとなるため、アプリ側で設定していた機能は再設定が必要です。
上記ご確認いただいてもエラー画面が表示される場合は、次の手順で改善されるかお試しください。
【検索用キーワード】Mac/10.15/Catalina/起動しない/Magical Finder for Mac/Remote Link PC Sync for Mac/QuickSecureAES256 for Mac/Remote Link Files for PC/LAN DISK CONNECT(ランディスクコネクト)/
Q&A番号 | 30503 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | MagicalFinder(マジカルファインダー) Remote Link PC Sync QuickSecureAES256 for Mac Remote Link Files LAN DISK CONNECT |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。