本製品の起動時に正面のPOWERランプが赤点灯している
POWERランプの赤点灯は、本製品に何らかのエラーが発生していることを表しています。
以下の内容をご確認のうえ、上から順番に対処を行ってください。
本製品がインターネットに接続できないネットワーク環境下に設置して使用する場合、本製品がインターネットを通じて取得するサービスが使用できなくなるため、赤ランプ点灯となります。
本製品の設定画面にアクセスし、各種サービスを無効に設定することで解消することができます。
<対処1>
本製品の電源を一旦切り、本製品と本製品と接続する相手機器がLANケーブルで接続されていることを確認してから、本製品の電源を入れ直します。
LANケーブルが挿さっていなかったり、本製品の起動後にLANケーブルを接続した場合は、IPアドレスが取得できなかった状態を表す赤ランプ点灯となります。
<対処2>
本製品の設定画面からお知らせの内容を確認し、POWERランプが赤点灯になっている原因を特定します。
【補足】<対処2>でお知らせの内容を確認した際に、下記のいずれかの内容が表示された場合
本製品がインターネットに接続できないネットワーク環境下に設置した場合等で、本製品がインターネットを通じて取得するサービスが使用できない状態です。
本製品の設定画面から、各種サービスを無効に設定することで解消することができます。
Q&A番号 | 30570 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | HDL-TA1 HDL-TA2 HDL-TA3 HDL-TA4 HDL2-TA2 HDL2-TA4 HDL2-TA6 HDL2-TA8 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。