Q&A

Wi-Fiルーターのペイバック保証について

ペイバック保証とは

万が一、ご購入いただいた当社Wi-Fiルーターでインターネットにつながらない場合、購入代金を返金する「ペイバック保証」が受けられます。
ご購入から2週間以内に下記、メールフォームからの手続きの流れにそってお手続きください。

※ペイバック保証の詳細はこちらからご確認ください。

※ペイバック保証のご利用は、お一人様につき1回となります。
※商品の状態によっては、返品をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※商品によって、適用条件は異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
※ご購入から2週間以上経過している場合は修理についてをご確認ください。


対象製品

対象製品はこちらでご確認ください。


メールフォームからの手続きの流れ

  1. 購入したWi-Fiルーターがインターネットにつながらない場合、商品ご購入後2週間以内メールフォームからご連絡ください。

    メールフォームに必ず記載いただきたい点

    ①「添付ファイル」に購入証明(レシート、領収書等)を添付してください。

    ②「具体的なご質問」に以下を記載してください。
    1)どんな症状か
    (例:何度も繰り返して時間が経つとインターネットに繋がらなくなり、再起動すると繋がる)
    2)問題解決のためにお試し頂いた内容(例:初期化して手動で再設定)

  2. メールを送付頂きましたら、当社サポートセンターよりメール受領のお知らせメールを送付いたします。
    ※内容によっては詳細をヒアリングの上、サポートさせて頂く場合があります。
  3. メール受領のお知らせメールが届いてから3営業日以内にペイバックに関するお手続きについて送付いたします。


ご返金方法について

お客様にご購入いただいた代金を当社が直接ご返金させていただきます。
ご返金は、商品一式が到着後2週間前後で、ご指定の口座へお振り込みいたします。

※接続対象となるパソコン本体や周辺機器、モデムなどのご購入代金は対象となりません。
※ご返金の際、ご購入日およびご購入代金の確認のため、お買い上げ店のレシートまたは領収書が必要となりますので、大切に保管ください。

Q&A番号 30790
このQ&Aの対象製品 WN Wi-Fiルーター
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