下記の該当する内容をご確認ください。
ADレコ(AD-1)が認識できない状態です。
CDレコミュージックを一旦終了し、ADレコの各種ケーブルが正しく接続されているかを確認してください。
Type-Cポートを搭載したiPhone、iPadの場合は、添付品のType-Cケーブルを使って接続してください。
Lightningポートを搭載したiPhone、iPadの場合は、別売のApple純正の「Lightning-USB 3 カメラアダプター」を使って接続してください。
Android端末(スマホ・タブレット)は、Type-Cコネクターの端末のみご使用いただけます。(「USB Micro B」コネクターの端末や変換アダプターを使用した接続は対応していません。)
【参考ページ】:ADレコ 動作確認済み機器一覧
録音中に端末側で音楽再生を行ったため、ADレコが認識しなくなった状態です。録音中は再生操作は行わないでください。
下記のイベントが発生した場合、録音が停止する場合があります。
バックグラウンドとは、ホーム画面や別のアプリを表示することで、CDレコミュージックの画面が出ていない状態のことです。
録音開始や一時停止から30秒以上無音状態が続いた状態です。
録音開始後30秒以内に音楽データを再生するか、一時停止後30秒以内に音楽データの再生を再開してください。
Q&A番号 | 30813 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | AD-1 CD-5WDW CD-5WEK CD-5WEW CD-5WK CD-5WW CD-6WK CD-6WW CD-SEK CD-SEW CDRI-L24I CDRI-LU24IXA CDRI-S24A CDRI-W24AI CDRI-W24AI2 CDRI-W24AI2/391 CDRI-W24AI2BL CDRI-W24AI2BR CDRI-W24AIC CDRI-W24AIW DVRP-W8AI DVRP-W8AI2 DVRP-W8AI3 TAIR-D01LG |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。