Q&A

【CDレコミュージック】NASに保存している曲が表示されなくなった場合の確認点


NASに保存した曲が音楽データリストに表示されなくなった場合は、一度NAS登録を削除した上で再度登録をお試しください。

  1. [その他]→[設定]→[NAS登録]の順にタップする。
  2. 「現在登録されているNAS」をタップする。
  3. [削除]をタップ後に[OK]をタップする。

    登録の削除を行ってもNASに保存した音楽データは削除されません。

  4. 再度NAS登録を行う。

再登録後にNASの曲が表示されるかをご確認ください。

【参考Q&A】:NAS登録時にNASが見つからない場合の確認点


Q&A番号 30817
このQ&Aの対象製品 CD-5WDW CD-5WEK CD-5WEW CD-5WK CD-5WW CD-6WK CD-6WW CD-SEK CD-SEW CDRI-L24I CDRI-LU24IXA CDRI-S24A CDRI-W24AI CDRI-W24AI2 CDRI-W24AI2/391 CDRI-W24AI2BL CDRI-W24AI2BR CDRI-W24AIC CDRI-W24AIW DVRP-W8AI DVRP-W8AI2 DVRP-W8AI3 TAIR-D01LG

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示