Q&A

【REC-ON】「電源」「録画」「予約」「リモート」の4つのLEDランプが点滅する

本製品の動作に問題があることを検知した際、「電源」「録画」「予約」「リモート」の4つの
LEDランプが点滅し、本製品は動作停止いたします。
本製品の電源コンセントを抜き、改めてコンセントを挿し込み、電源を入れ直してみてください。


電源コンセントを入れなおしても解消されない場合、もしくは、解消後にも再発するような場合、
製品自体の動作に問題がある可能性が考えられます。
弊社修理センターまで製品検査をご用命ください。

修理ご依頼方法は コチラ をご参照ください。

※ 製品修理時は、現在USB-HDDに録画されている録画データは再生できなくなります。
  必要な録画データはネットワークハードディスクにダビングしてください。


【参考】
弊社ネットワークハードディスク「RECBOXシリーズ」と組み合わせていただきますと、
ネットワーク(家庭内LAN)にてダビング可能です。

Q&A番号 31175
このQ&Aの対象製品 EX-BCTX2 GV-NTX1 GV-NTX1A GV-NTX2 HVTR-BCTX3 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD1T HVTR-T3HD2 HVTR-T3HD2T HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD4/E
このページのトップへ
PC版を表示