Q&A

【RECBOX】(HVL-RS/LS) 設定画面を操作していると、セッションやスクリプトに関するエラーが表示されるのですが?

DRControllerにてHVL-RS/LSの設定画面を操作している際、以下の様な画面が表示される場合。
「はい」「閉じる」を押して操作を続行してください。

● エラー画面例 

※ 画面は一例です。表示されるエラーメッセージは異なります。



【 毎回エラーが発生したり、頻発する場合 】

設定画面のキャッシュファイルが影響している可能性が考えられます。
一旦DR Controllerを終了し、以下の手順でブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
(DR Controllerではブラウザのキャッシュを利用しています)

■ キャッシュの削除方法

  1. Microsoft Edgeを起動します。
  2. 右上にある[・・・]をクリックします。

  3. 表示されるメニューから[設定]をクリックします。

  4. 設定メニュー内の「既定のブラウザー」を開きます。

  5. 「Internet Explorerモードでサイトの再読み込みを許可」を有効(許可)にし、Edgeを再起動します。

  6. 再度メニュー画面を開きます。
  7. 左側にあるメニューから[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。

  8. 右側画面を下の方にスクロールし、[Internet Explorer の閲覧データをクリアする]項目まで移動します。
  9. 「今すぐ閲覧データをクリア」にある「クリアするデータを選択」をクリックします。


  10. 以下の2項目にチェックを入れます。
    ・”インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル”
    ・"クッキーとWebサイトデータ”

  11. 「削除」をクリックします。
  12. ブラウザを閉じます。
  13. DR Controllerを起動し、操作をお試しください。
Q&A番号 31253
このQ&Aの対象製品 HVL-LS2 HVL-LS3 HVL-LS4 HVL-RS2 HVL-RS3 HVL-RS4 HVL-RS6 HVL-RS8

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示