音声配信サービス「PlatCast」 配信者様向け動画集とよくあるお問い合わせ
■お申し込み/接続/設定に関する動画リンク集
キットの初期接続や配信テスト時にご活用ください。
<参考>
■よくあるお問い合わせ
Q:プレミアム形式で配信開始時に、配信先の設定が正しくありませんとエラーが表示される
A:アプリ上の設定が正しくない可能性があります。
事前に連絡のあったQRコードより再読み込みをお願いします。
1.PlatCastプレミアムアプリを起動します。
2.左上にあるハンバーガーアイコン(3本横線)をタップして、
[プレミアム設定]にある[配信先QRコード読込]をタップします。
3.添付されたQRコードを読み込みます。
Q:休憩を取る場合の操作について
A:ミキサーのマイク音量を0にするか、アプリ側で[配信ミュート]をONに設定してください。
Q:PlatCastアプリを削除してしまった
A:デスクトップからアイコンを削除した場合は、以下の手順で起動可能です。
1.デスクトップの1番右上のアイコン(○が4つ並んだアイコン)をタップします。
2.アプリタブを開き、左下の[すべてのアプリを表示]をタップします。
3.アプリ一覧から[PlatCast]を探してタップします。
Q&A番号 | 31361 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。