Q&A

【EU3-PWシリーズ】正しいパスワードを入力しても、ログインに失敗するのですが?【No.122】

セキュリティソフトの影響により、ログインを実施すると、稀に下記のようなエラーが表示される場合があります。


このエラーは、セキュリティソフトによりプログラムの実行を妨げられた場合等に発生します。
本製品にはパスワードロック起動のために出荷時よりプログラム領域に「Start.exe」や「PWGate2.exe」等のファイルが収録されています。これらの実行ファイルを削除することは出来ないため、セキュリティソフトの設定を変更し、運用にて回避してください。




■マカフィーリブセーフの場合
最初にマカフィーのリアルタイムスキャンを無効にすると改善するかご確認いただき、改善される場合には、除外設定をお試しください。



設定方法につきましては、マカフィーカスタマーサービスに直接ご確認ください。
https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

Q&A番号 31438
このQ&Aの対象製品 EU3-PW/16GR EU3-PW/32GR EU3-PW/4G EU3-PW/64GR EU3-PW/8G EU3-PW/8GR

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示