Q&A

Internet Explorerサポート終了に伴うランチャーの提供について

Microsoft社の標準ブラウザであるInternet Explorerのサポート終了に伴い、アロバビューでもIEによる対応が終了し、IEの利用は非推奨となります。(株式会社アロバ:Internet Explorer サポート終了に伴うお知らせ

従来、アロバビュークライアントのインストールならびに起動にはIE11を起動する必要がありましたが、今後はランチャーを利用してのアロバビューの起動を推奨します。

ランチャーは当社ライセンス(サポート)期間内の場合、当社より提供が可能です。

お問い合わせ窓口にシリアル番号(IOPortal上または「LSP-REC3Yシリーズ」の「ソフトウェア導入ガイド」に記載)を記入の上、お問い合わせください。



※当社ライセンス(サポート)期間の確認方法

IOPortalにログオンいただき、「LSP-REC3Yxx」(xxは数字)の登録情報より「登録日」が3年以内である場合、当社ライセンス(サポート)期間内となります。


※当社ライセンス(サポート)期間外の場合

期間外のため当社からのランチャー提供ができません。

また、当社ではライセンスの販売を終了しております。

継続してご利用の場合は株式会社アロバやアロバビューのプレミアムパートナー各社にご相談いただきますようお願い申し上げます。

Q&A番号 31609
このQ&Aの対象製品 APX-AVRF16I APX-AVRF4I APX-AVRF8I LSP-REC3Y10 LSP-REC3Y16 LSP-REC3Y32 LSP-REC3Y4 LSP-REC3Y6 LSP-REC3Y8

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