モニターの画面の一部が暗い場合は下記をお試しいただき、改善がみられるかご確認ください。
【関連FAQ】
画面全体が真っ暗の場合はこちら
「信号が入力されていません」とでている場合はこちら
- 電源ケーブルの抜き差し
モニター背面に接続されている電源ケーブルを抜き、再度奥までしっかり接続してください。
- 電源ケーブルの交換
他に同型番のモニターをお持ちの場合は、電源ケーブルを交換した場合はどうかご確認ください。
- 映像信号ケーブルの抜き差し
接触不良を確認するため、映像信号ケーブルを抜き、再度奥までしっかり接続してください。
- 映像信号ケーブルの交換
映像信号ケーブルの不良確認のため、他に同端子のケーブルをお持ちの場合は、映像信号ケーブルを交換した場合はどうかご確認ください。
- 接続機器の変更
接続している機器からの信号に問題がないか確認をするため、機器の変更をお試しください。
全て確認したが改善がみられない場合
ご確認頂きありがとうございました。
大変申し訳ないのですが、モニターに問題がある可能性がございます。
正常かどうかを修理センターで検査いたしますので、下記より修理の流れをご確認の上、[WEB申し込み]と[修理品の送付]をお願いします。
▶修理の流れ・WEB申し込み
▶修理に関するよくある質問(保証・貸出機・箱・送料)