【RemoteLinkFiles】登録機器に接続時に「エラー PINコードが間違っています」と表示される
登録したPINコードが間違ってる状態です。
下記の中から、最も近い内容をご確認ください。
登録した直後で一度も接続できていない場合
●製品に添付されている「Remote Link設定シート」のQRコードを読み取りした場合
以前に「Remote Link設定シート」のQRコードを読み取りしてある状態です。
こちらのページの手順をご確認の上、設定を行ってください。
※「Remote Link設定シート」のQRコードは最初の1台の端末でしか設定ができません。
●PINコードを手動で登録した場合
登録したPINコードが誤っている可能性があります。
入力した文字をもう一度ご確認ください。アルファベットの大文字小文字の区別はありません。
今まで接続できており、突然エラーが出るようになった場合
PINコード情報がリセットされたか、変更された可能性があります。
こちらのページの手順をご確認の上、改めて設定を行ってください。
Q&A番号 | 31862 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | HDL-TA HDL-TA1 HDL-TA1/E HDL-TA2 HDL-TA2/E HDL-TA3 HDL-TA3/E HDL-TA4 HDL-TA4/E |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。