保守サービス(アイオー・セーフティ・サービス)に加入しているか確認したい
こちらのページから管理者ページにログイン後に保守サービス加入製品をご確認ください。
ログイン後に「保守サービスの登録はありません」と表示された場合は、ログインに使用したメールアドレスに紐づいている保守サービス加入製品はありません。
<管理者登録を行っているか不明な場合>
「パスワードを忘れた方」をクリックし、メールアドレスを入力後に[メールを送信]をクリックしてください。
パスワード再登録のご案内をメールで送信いたしました。
と表示された場合は、管理者登録されています。届いたメールの内容に沿ってパスワードの再設定を行ってください。
Eメール は見つかりませんでした。
と表示された場合は、管理者登録されていません。必要に応じて管理者登録を行ってください。
Q&A番号 | 31956 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。