Wi-Fi子機をUSBポートに取りつけ、パソコンを起動(再起動)してみてください。
パソコン起動後、Wi-Fiが利用できるかご確認ください。
改善が見られない場合は、以下対処を順にお試しください。
対処1
1.Wi-Fi子機をパソコンから取り外す
2.パソコンのWindowsマークを右クリックして「アプリと機能」を選ぶ
3.一覧から[I-O DATA xxxxxxxx Wireless LAN Driver]を探して選択し、[アンインストール]をクリックする
⇒「はい」を選び画面にしたがってアンインストール(削除)する
4.パソコンを再起動する
5.Wi-Fi子機を取りつけない状態で、ドライバのインストールを行う
対処2
Windowsを完全シャットダウンし、再起動する。
1.[Shift]キーを押しながらWindowsメニューの電源から「再起動」を選ぶと、その後表示される画面の「PCの電源を切る」を選択する(完全シャットダウンします)。
2.Wi-Fi子機をUSBポートに取りつけ、パソコンの電源を入れる(再起動する)。
対処3
お使いのパソコンに、以前使っていたなどで別の外付Wi-Fi子機のドライバがインストールされているようであれば、そちらをアンインストールする。
アンインストール後、Wi-Fi子機をUSBポートに取りつけ、パソコンを起動(再起動)してみてください。
※「Cisco EAP-FAST」はドライバそのものではないため、インストールされなくてもWi-Fi子機としての基本的な利用は可能です。