Q&A

常時パススルー有効時、予約録画完了後にモニタに映像がパススルーされなくなる

常時パススルー有効時、予約録画完了後にモニタに映像がパススルーされなくなる現象が発生した場合は、最新ファームウェアに更新して現象が改善するかご確認ください。

<GV-HDREC、GV-HDREC/B、GV-HDREC/Eの場合>
ファームウェアのダウンロードページはこちら
ファームウェア更新手順はこちら

<GV-HDREC/B2の場合>
ファームウェアのダウンロードページはこちら
ファームウェア更新手順はこちら

Q&A番号 32011
このQ&Aの対象製品 GV-HDREC GV-HDREC/B GV-HDREC/B2 GV-HDREC/E GV-HDREC1T

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示