Q&A

「i1Profiler for PhotoCrysta」起動できない

「i1Profiler for PhotoCrysta」を起動しても、「ユーザーインタフェースをロードしています…」と表示され、起動できない場合は下記をお試しください。



●ソフトの再インストール(WindowsOSの場合)
1.Windowsマークを右クリックし、「アプリと機能」を開きます。
2.「i1Profiler for PhotoCrysta」をアンインストールします。

3.「X-Rite Device Services Manager」をアンインストールします。

4.再度「i1Profiler for PhotoCrysta」をインストールします。
▶インストール

5.アプリを起動します。起動できるかご確認ください。


再インストール後も起動ができない場合は下記の情報とあわせてサポートセンターまでお問い合わせください。
・ご利用のPC型番
・OSのバージョン
・エラー画面が表示されている状態が確認できるスクリーンショット
・起動出来なくなったタイミング(PCにドライバーを追加した後/OSのバージョン更新後・・・)

Q&A番号 32205
このQ&Aの対象製品 DA-PH/CCS1

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示