「i1Profiler for PhotoCrysta」起動できない
「i1Profiler for PhotoCrysta」を起動しても、「ユーザーインタフェースをロードしています…」と表示され、起動できない場合は下記をお試しください。
●ソフトの再インストール(WindowsOSの場合)
1.Windowsマークを右クリックし、「アプリと機能」を開きます。
2.「i1Profiler for PhotoCrysta」をアンインストールします。
3.「X-Rite Device Services Manager」をアンインストールします。
4.再度「i1Profiler for PhotoCrysta」をインストールします。
▶インストール
5.アプリを起動します。起動できるかご確認ください。
再インストール後も起動ができない場合は下記の情報とあわせてサポートセンターまでお問い合わせください。
・ご利用のPC型番
・OSのバージョン
・エラー画面が表示されている状態が確認できるスクリーンショット
・起動出来なくなったタイミング(PCにドライバーを追加した後/OSのバージョン更新後・・・)
Q&A番号 | 32205 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | DA-PH/CCS1 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。