NarSuSから「署名処理エラー」の通知が継続して届くのですが?
タイムスタンプが問題なく押印できている状態でも、NarSuSから署名処理エラーの通知が来ている場合、過去に発生した署名処理エラーのイベントが「未復旧」の可能性があります。
■LTV-Sign(APX2-EVID/5P、APOP-SW/DS)の場合
LTV-Signのログにて署名処理エラーを確認してください。
ログの確認をすることで、NarSuSの「署名処理エラー」イベントが復旧済みとなります。
■IOTSTool(APX-TSFI/5P)の場合
[(日付)_Fail] フォルダーの確認を確認してください。
[(日付)_Fail] フォルダーを削除することで、NarSuSの「署名処理エラー」イベントが復旧済みとなります。
署名処理エラーとなったデータはタイムスタンプ対象フォルダー内の [(日付)_Fail] フォルダーに移動します。
※日付は、年月日で表示されます。例)2016年11月1日の場合、“20161101”
[(日付)_Fail] フォルダーフォルダーの内容を確認し、必要なファイルに再度タイムスタンプをおこなってください。
タイムスタンプ処理完了後に、このフォルダーを削除してください。
Q&A番号 | 32388 |
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このQ&Aの対象製品 | APOP-SW/DS APOP-SW/DS2 APX-TSFI/5P APX2-EVID/5P APX2-TSI3 |
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