Q&A

【GV-USB2】Cyberlink「PowerProducer5.5」で録画する手順が知りたい

以下手順を参考にしてください。

  1. ソフトを起動し、「ムービーディスクの作成」をクリックします。

  2. 「次へ」をクリックします。
    ※必要に応じて設定値を変更してください。

  3. キャプチャー内の「動画」をクリックします。

  4. 録画ボタン「●」を押すと録画が開始されます。
    録画を終了させたい際は「■」ボタンを押して終了させてください。録画を終了したら次に画面内の「OK」ボタンを押します。
    ※GV-USB2で取り込んだ映像が青枠のところに表示されます。

  5. 「次へ」をクリックします。

  6. 画面に従ってディスクへの書き込みを行います。
    ディスクの書き込み以外でも「ディスクイメージの保存」や「フォルダーの作成」が可能です。
    「ディスクのイメージ保存」とは…作品をディスクイメージとして保存し、あとでディスクに書き込むことができます。
    「フォルダの作成」とは…ムービーを作成するためのファイルがすべて保存されるため、すぐに作成に取り掛かることができます。

PowerProducer5.5に関するお問合せについて
製品マニュアルの、P19「PowerProducer5」についてのお問い合わせ の情報をご確認ください。


Q&A番号 32570
このQ&Aの対象製品 GV-USB2 GV-USB2/HQ

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示