Q&A

【I-O Secret Drive】よくあるご質問・トラブル・対処など

以下をご参考ください。

▼よくあるご質問

▼よくあるトラブル

▼トラブル発生時の対処
トラブルが発生した場合は以下対処をお試しください。
  • 外付けハードディスク・SSDのUSBケーブルの抜き差しを行なってください。
  • 外付けハードディスク・SSDのUSBポートの差込口が変更可能な場合、変更して改善されるかご確認ください。
  • 接続先のパソコンの再起動(完全シャットダウン)を行なってください。
  • 他のパソコンがある場合、他のパソコンでは正常に動作するかご確認ください。
    ※Secret Driveがインストールされていないパソコンの場合はまずインストール行なってください。
  • Secret Driveをアンインストールし、インストールし直すことで改善するかご確認ください。

Q&A番号 32626
このQ&Aの対象製品 I-O Secret Drive

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示