【WN-DAX3000GR】APモード(ブリッジモード)に設定する方法
・回線は開通しているか
・回線終端装置やモデムに問題はないか
・Wi-FiルーターをAPモードにしたらインターネットが接続できる状態か
上記の条件を満たさない場合、本製品をAPモードに設定してもインターネットへの接続ができません。
<APモード設定手順>
以上で、APモードへの切り替えは完了です。
モデム(回線終端装置、NTT機器など)の[LANポート]と、Wi-Fiルーターの[インターネットポート]が正しく配線されているかご確認ください。
原因2:ご契約のインターネット回線が開通していない/利用可能な状態になっていない
プロバイダーへご連絡いただき、以下の点をご確認ください。
・回線は開通しているか
・回線終端装置やモデムに問題はないか
・Wi-FiルーターをAPモードに設定したがインターネットに繋がらない状態である
原因3:ステータスランプが2色で交互点滅し続ける(グローバルIPアドレス制限)
こちらをご確認ください。
<それでもインターネットにつながらない場合・・・>
以下をご確認ください。
>モデムや回線、Wi-Fiルーターの異常
◆関連するQ&A◆
Q.APモードに設定する方法を動画でみる
Q&A番号 | 33175 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN-DAX3000GR WN-DAX3000GR/E |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。