30793 つづき
設定を行ってもインターネットにつながらない場合、モデムや回線、Wi-Fiルーターの異常が考えられます。
回線やモデムに問題が発生している可能性があります。プロバイダーに以下の内容を確認してください。
●回線に障害が発生していないか
●回線終端装置は故障していないか
●Wi-Fiルーターの設定モードは正しいか
*参考FAQ:プロバイダへ確認することを教えてください
また、可能であれば回線終端装置(モデム)の再起動もお試しください。
*参考FAQ:ルーターの再起動方法
回線や回線終端装置(モデム)に異常がなく、Wi-Fiルーターの設定モードが正しい場合、Wi-Fiルーターに問題が発生している可能性があります。修理をご検討ください。
■本製品を購入して2週間以内の場合
・初期不良交換を申し込む
・ペイバック(返品)する
■本製品を購入して2週間以上の場合
・修理する
Q&A番号 | 30942 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN- Wi-Fiルーター |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。