【NarSuSクラウドバックアップ】クラウドストレージに保存されているデータを確認したい
NarSuSの画面からはクラウドストレージ内に保存されたデータの確認や個別のダウンロードはできません。
当社ではオープンソースソフトウェア「Cyberduck」を使用することでこれらの操作が可能なことを確認しております。(2024年9月25日時点)
ダウンロード手順ならびに確認方法については、以下を参考にお試しください。
※本ソフトウェアは当社のサポート対象外となります。当社サポートセンターでは本ソフトウェアに関するお問い合わせは承っておりません。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2024年9月25日時点で確認できている手順となります。手順が変更となっている場合はご容赦ください。
新規接続画面の項目 | 「外部アプリ用キー」のファイルの該当箇所 |
---|---|
サーバ | server: |
アクセスキーID | access_key: |
シークレットアクセスキー | secret_key: |
Path ※「詳細設定」をクリックすると表示されます |
path: |
本ツールよりファイルのアップロード・削除はしないでください。履歴データがおかしくなり、次回のクラウドバックアップが失敗する可能性があります。
本ツールにおいては、ファイルの確認ならびにダウンロードのみを行ってください。
Q&A番号 | 33468 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | NCB-1TB/1Y NCB-1TB/3Y NCB-1TB/5Y NCB-3TB/1Y NCB-3TB/3Y NCB-3TB/5Y NCB-5TB/1Y NCB-5TB/3Y NCB-5TB/5Y NarSuSクラウドバックアップ |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。