【引っ越し機能】データの引っ越しがエラーにより停止した場合の対処【LAN DISK HA/XAシリーズ】
引っ越し機能にて、データ引っ越し中に、システムログまたはNarSuSにて以下のログが出力され引っ越しが停止する
・5104-0002 データの引っ越しをエラーにより停止しました。(%s)
・【NAS引っ越し】データ引っ越し停止(エラー)(%s)
復帰できないエラーによりデータの引っ越しを停止しました。(%s:内部エラーコード)
当社サポートセンターへお問い合わせください。
お問い合わせいただく際、次の情報を併せてお知らせください。
・症状に記載されているログの最後の内部エラーコード番号(%sの箇所)
・引っ越し元のLAN DISKの型番とファームウェアバージョン
・引っ越し先のLAN DISKの型番をファームウェアバージョン
・引っ越し先のLAN DISKのシリアル番号
・引っ越し元/先のLAN DISKのIPアドレスは自動取得か、固定設定か
・引っ越し元/先のネットワーク構成(NAS、ルーター、ハブなどの構成図)
・引っ越し先のLAN DISKへデータアクセスはできているか
・引っ越し先にある[LAN DISK Log]共有フォルダー配下の[引っ越し]フォルダー配下のファイル
・引っ越し先のLAN DISKのシステムログ情報
▼システムログ情報 ダウンロード手順
Q&A番号 | 33601 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。