Q&A

初回起動した際、 QRコードの生成に失敗しましたとエラーメッセージが出る

以下対処法をお試しください。

  1. memet本体を再起動させる
    〈手順〉
    (1)memet 本体の[切]ボタンを「電源を切りますか?」と出るまで押し続ける(5 秒間)
    (2)画面の指示に従って電源を切る
    (3)画面が消えたことを確認してから、AC アダプターを抜く
    (4)10秒ほど置いてからmemet本体のAC アダプターをコンセントに接続する
    ※一度で状況が変わらない場合は、恐れ入りますが、数回試して画面が変わるかご確認ください。
  2. memet本体を交換する
    製品に不具合が発生していることが考えられます。
    交換フォーム
    から製品の交換申請を行なってください。
Q&A番号 33975
このQ&Aの対象製品 KM-ST01

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示