Q&A

【UD-USC1】SIMご利用に関するご案内

UD-USC1のSIMご利用に関して追加情報を以下にご案内いたします。

動作未確認SIMでのご利用につきまして

本製品のご購入を検討いただく際は予め動作確認済みSIM情報をご確認いただき、対応SIMかどうかをご確認ください。動作確認済みSIMはこちら

UD-USC1との組み合わせにおいてご利用いただけないSIM契約

※当社にてUD-USC1でご利用いただけないことが確認されたSIMは次のとおりです。
当社独自確認となりますので事業者様へのお問い合わせは控えていただきますようお願いいたします。
  • KDDI LTE NET for DATA
  • DIS mobile powered by KDDI

インターネット接続設定(APN設定)の補足ご案内

本製品には予めいくつかのSIM接続設定情報(APN設定)がセットされており設定画面から選択することでインターネット接続設定が行えます。
参考:初期設定マニュアル
プリセットの選択肢にない場合は以下手順にて設定を行ってください。

■手動でのAPN設定手順
  1. 初期設定マニュアルを参考に設定画面にログインし、右上の詳細設定をクリックします
    PCがWi-Fiなど別のネットワークに接続している場合は一旦切断してから開いてください。
  2. 「インターネット」→「4G」と進み、右下の「プロファイル作成」をクリックします
  3. プロファイル作成画面にて必要事項を入力し「保存」をクリックします
    ※入力する情報はSIMのマニュアルなどをご確認ください

以上で設定完了です。本製品のランプが青または緑点灯となればインターネット接続ができています。通信速度が遅い場合はPCの場所を変更したり、USBハブ経由をご利用であれば直接PCに接続してみることをお試しください。

Q&A番号 34323
このQ&Aの対象製品 UD-USC1 UD-USC1/UE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示