【保守サービス】障害発生時の受付方法について
保守契約商品にて、障害発生した場合のお問い合わせは、「専用ダイヤル」・「WEBフォーム」より承っております。
ISSご契約者様マイページにログインの上、「お問合せ先」をクリックしてください。
■Webフォーム
24時間受付
・「お問合せ用フォーム」
・「交換品お申込みフォーム」(※)
※デリバリィ保守サービスご加入者向けのサービスとなります。
対象は一部商品(NAS・HDD(オンライン資格確認端末除く)、液晶ディスプレイ(55インチ以下)、BLE-NFC)にて、本フォームより交換品の発送依頼が可能です。
■専用ダイヤル(フリーコール)
月~金(祝日・弊社指定休業日除く)9:00~10:00
ご連絡の際は、下記情報が必要となりますので、事前にご確認ください。
1.製品シリアル番号
2.部材送付先住所・電話番号・ご担当者名
3.設置場所住所・電話番号・ご担当者名(オンサイトのみ)
4.作業用WindowsPCの利用可否(製品がNAS、オンサイトのみ)
| Q&A番号 | 34337 |
|---|---|
| このQ&Aの対象製品 | ISS保守サービス |
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