Q&A

【保守サービス】障害発生時の受付方法について

保守契約商品にて、障害発生した場合のお問い合わせは、「専用ダイヤル」・「WEBフォーム」より承っております。

【お問合せ先の確認方法】

ISSご契約者様マイページにログインの上、「お問合せ先」をクリックしてください。

【受付方法・時間】

■Webフォーム

24時間受付

・「お問合せ用フォーム」

・「交換品お申込みフォーム」(※)

※デリバリィ保守サービスご加入者向けのサービスとなります。
対象は一部商品(NAS・HDD(オンライン資格確認端末除く)、液晶ディスプレイ(55インチ以下)、BLE-NFC)にて、本フォームより交換品の発送依頼が可能です。

【動画】デリバリィ保守交換品申し込みフォーム利用方法

■専用ダイヤル(フリーコール)

月~金(祝日・弊社指定休業日除く)9:00~10:00

【連絡時の必要事項】

ご連絡の際は、下記情報が必要となりますので、事前にご確認ください。

1.製品シリアル番号

2.部材送付先住所・電話番号・ご担当者名

3.設置場所住所・電話番号・ご担当者名(オンサイトのみ)

4.作業用WindowsPCの利用可否(製品がNAS、オンサイトのみ)

Q&A番号 34337
このQ&Aの対象製品 ISS保守サービス

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