お知らせ 2014年

2014年07月09日 14-NR089

「アイオー・セーフティ・サービス」の電話サポートが拡充
土日・祝日や平日のお昼休みも専用電話窓口がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年7月より、アイ・オー・データ機器の有償保守サービス「アイオー・セーフティ・サービス(ISS)」の電話窓口対応時間を平日のお昼休み時間帯にも拡大いたしました。
さらに「NarSuS」に対応したネットワークハードディスク「LAN DISKシリーズ」では、NarSuSにご登録いただくことで土日・祝日も電話窓口をご利用いただくことができます。
今まで受付時間外となっておりました時間帯へのサポート拡大により、さらに迅速なトラブル対応が可能となります。
これからもお客様へより良いサービスを提供してまいりますので、より一層便利になった有償保守サービスを弊社商品の安定稼働の為にお役立てください。

土日・祝日および、平日の昼休みも窓口オープン

<窓口開設時間>
■平日フリーコール対応
月曜日~金曜日の午前9時から午後5時
■土日・祝日専用電話対応(フリーコール非対応、NarSuSご登録時)
土曜日/日曜日/祝日の午前9時から午後5時

<ご利用に際しての注意事項>
・窓口の営業は弊社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除きます。
・実際の保守対応は、従来通り平日のみの対応となります。
土日・祝日の専用電話番号はNarSuS画面からご確認いただけます。

アイオー・セーフティ・サービスおよびNarSuSについて

<アイオー・セーフティ・サービス(ISS)について>
アイオー・セーフティ・サービス(ISS)は、対象商品をより長く安心してご利用いただくために、万が一の場合に備えてお客様のニーズに合わせて保守を実施する有償保守サービスです。商品の設置からネットワークハードディスクの入替え時のドキュメント引越しサービスまで充実のサービスをご用意。ワンストップでのサービスをご提供いたします。
►ISS詳細はこちら

<NarSuSについて>
オフィスでお使いのネットワークハードディスク「LAN DISKシリーズ」の状態をインターネット経由で管理するクラウドサービスです。
登録したLAN DISKから管理に使用するステータス情報のみを送信し、NarSuSサーバーに集積しWebベースの管理画面にてLAN DISKの状態管理ができます。
また、トラブル時には、メールでお知らせすると共に、管理画面に対処方法を表示。スムーズにご対応いただけます。
►NarSuS詳細はこちら

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。 本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示