2018年11月30日 18-IN002
平素より、CDレコアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、CDレコアプリ(iOS版)にて一部のお客様に音楽データがアプリ上に表示されなくなる事象が確認されており、弊社にて鋭意調査を行っております。ご利用のお客様には不安な思いをおかけ致しまして深くお詫び申し上げます。
現時点で原因が特定できておらず、今後も発生する可能性がございます。
不測の事態に備え、定期的な「バックアップ」をお勧めいたします。
バックアップを行っておくことで、万が一の際に音楽データをバックアップ時の状態まで復元することができます。
バックアップ手順はこちらの動画をご確認ください。
“CDレコアプリを削除せず”、弊社の対応をお待ちください。音楽データがアプリ内に残っている場合、今後復旧できる可能性があります。
データ自体が消失している場合は回復できないため、復旧をお約束はできませんが、あらかじめご了承いただきたくお願いいたします。
株式会社アイ・オー・データ機器 サポートセンター
TEL 050-3137-1652
受付時間 9:00~17:00
受付曜日 月~日曜日(年末年始・夏期休業期間をのぞく)