お知らせ 2018年

2018年4月25日 18-NR040

ネットワーク管理ソフト「IO Navi」がアップデート!
スイッチの詳細管理に対応しました

ネットワーク機器統合管理アプリ「IO Navi」がインテリジェントスイッチに対応

「IO Navi(アイオーナビ)」は、LAN内のネットワーク機器を統合的に死活監視できるネットワーク機器管理アプリです。アイ・オー商品はもちろんのこと、他社製品も含めて死活監視(アライブチェック)が可能です。さらに対応当社商品であれば、異常時にメールおよびIO Naviのポップアップで通知してくれるので、障害発生を迅速に把握することができます。

LAN接続機器の死活管理が容易

このたび当社製インテリジェントスイッチの詳細情報取得・管理に対応しました。IO Naviでインテリジェントスイッチの状態を確認でき、障害発生時には通知を受け取ることができます。 接続されているネットワーク機器の通信状態や通信速度、機器の異常や警告の有無、適用されているF/Wバージョンが一覧で表示されるため、 機器管理の運用負担を軽減できます。

IO Naviでインテリジェントスイッチの状態を確認

対応インテリジェントスイッチ:
・BSH-G08M
・BSH-G16M
・BSH-G24M

※本機能は2018/4にリリースのバージョンアップにて対応しました。IO Navi、インテリジェントスイッチのファームウェアを最新にしてご利用ください。
※PoE機能に関しては当社BSH-GP08が近日対応予定。

IO Naviの詳細情報ページはこちら

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示