お知らせ 2021年

2021年8月18日 21-NR118

iTunesデータを外付けHDDやSSDにかんたん移行!
Windows専用アプリ「iPhantom」が新登場

iPhantom

いつのまにか、パソコンの容量が少なくなっていることはありませんか?
もしかしたら、iTunesデータが容量を圧迫しているのかもしれません。
「iPhantom(アイファントム)」は、iTunesに保存されたライブラリデータやiPhoneのバックアップデータを、外付けHDDやSSDへかんたんに移行できるWindows専用アプリです。
Windows版のiTunesをiPhoneのバックアップに使用している方は、要チェックです!

インストールはこちら
かんたん移行手順など、詳細はこちら

iTunesデータを外付けHDDやSSDにかんたん移行!

Windows版のiTunesでiPhone内のデータをバックアップする場合、 通常はパソコンの内蔵ストレージ(Cドライブ※)に保存することになります。
どんどん増えていくバックアップデータは、次第に内蔵ストレージを圧迫していきます。
そんなとき、iPhantomを使えば、難しい設定や操作は必要なく、かんたんにパソコンの内蔵ストレージから外付けHDDなどにデータを移行できるので、パソコン内蔵ストレージの容量不足を解消することができます。

※Cドライブとは、パソコンのOSがインストールされている場所を指します。

iPhantomで、iTunesデータを外付けHDDやSSDにかんたん移行!

対応商品

HDD

SSD

このほかにも、当社製HDDやSSD、NAS、USBメモリーなど様々な機種に対応しております。
対応商品一覧は、商品詳細ページからご確認ください。

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示