お知らせ 2021年

2021年10月20日 21-NR159

USBメモリーのコンテンツをスケジュール再生可能に!
4K対応55型ワイド液晶ディスプレイがバージョンアップ

NEWメディアプレイヤー機能内蔵/高輝度モデル 4K対応55型ワイド液晶ディスプレイ

LCD-SU551EPB

型番 仕様 JANコード 出荷予定 価格
LCD-SU551EPB ブラック 4957180149011 好評発売中 オープン価格

本商品は最大輝度700cd/㎡の4K対応 55型(可視領域54.6型)のワイド液晶ディスプレイです。明るい屋内でも視認性が高く、文字や写真なども見やすいのでサイネージディスプレイとして最適です。
また、メディアプレイヤー機能を内蔵し、USBメモリーに保存したコンテンツを再生できるため、サイネージを手軽に導入いただけます。

今回、さらにデジタルサイネージをより手軽に、便利にご利用いただけるように機能を追加アップデートしました。
アップデートファイルはサポートライブラリよりダウンロードしてください。

USBメモリーのプレイリスト再生機能追加

パソコンを使わずに、お好みのプレイリストを作成できる!

コンテンツが入ったUSBメモリーをディスプレイ本体に差し込み、USBメモリーに保存されているコンテンツでプレイリストを作成、プレイリスト毎での再生が可能になりました。
また、プレイリスト名の編集や、プレイリストで再生するコンテンツの順番もパソコンを使わず簡単に変更ができます。
※ プレイリストグループ内での動画/写真/音楽のファイル混成はできません。
※ ディスプレイ本体のアップデートにはパソコンが必要です。

パソコンを使わずに、お好みのプレイリストを作成できる!

スケジュール再生機能(予約タイマー)更新

登録したプレイリストを設定した時間に再生できる!

予約タイマー設定画面で、登録したプレイリストの再生開始/終了時間や再生時の音量、再生曜日設定などのスケジュール設定が可能になりました。
また、予約タイマーの設定数を最大20件まで拡張、用途に合わせて複数の設定が可能となりました!
※ 予約タイマー開始時間までに電源をオフにしてください。開始時間に電源がオンになっていると、予約タイマー機能は無効となります。
※ 日時を設定できていない場合は「予約タイマー」は選択できません。

パソコンを使わずに、お好みのプレイリストを作成できる!

スケジュール再生の活用イメージ

商品ページ

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示